SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア 理由 岡村 [芸能人]

スポンサーリンク




河西智美 黄金伝説 リタイア 理由 岡村が関係?


AKB48の河西智美さんといえば、
最近では出演中の番組から”逃亡”して批判が相次いで話題になっていますが、最近ではAKB48の総合プロデューサーの秋元康氏が「プロとしてありえない」というコメントまでしたらしく、更にこの事件の炎上に拍車をかけている気がします。



というかプロデューサーがそんな事言うのか?
と思いきや、どうもホントらしく、このコメントは
25日発売の読売新聞紙面に掲載されたとのこと。
私は見ていないのだけど、記事内では
秋元康氏は河西智美の件について

「テレビ番組のチャレンジ企画を途中で勝手にリタイアしたことがニュースになっていた。そんな報告を受けていなかったので詳しい状況はわからないのだが」とした上で、「途中でリタイアするのはしょうがないにしても勝手に番組を降板するのは。プロとしてありえない。彼女が悪い」

と痛烈なコメントを残し、
その上で「後は、彼女が番組のスタッフや共演者やファンのみなさんにお詫びして、どうやって信頼回復をしていくかだ」と至極まっとうなことを話していたとか。


まあねー、そう言われてもしょうがないよね。


信頼回復も大変だけど、そもそもどうして河西智美は黄金伝説の1万円生活から逃亡しちゃったのでしょうか?


先日ナインティナインのオールナイトニッポンで、岡村隆史が河西智美にこの事件の真相を聞いていましたが、どうもホントの真相を岡村だけには話したらしいのです。


ところが、番組内では岡村隆史は「言わへんという約束で聞いたから」ということで、詳しく語ることはなかったとか。


しかも矢部から「逃げるのも納得な理由?」と聞かれた岡村隆史は
まあ、そうね、黄金側からは聞いてないからね。照らし合わせていかんと。濱口(よゐこ)に聞いてみたんやけど、詳しいこと知らないみたいだから」。


と気になるコメントまで・・・


逃げるのもなっとくな理由ってなんだろう・・・
もしかして河西智美、黄金伝説のプロデューサーとかスタッフとなんか合ったのだろうか・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。