SSブログ

長井梨紗 荻晃太 結婚 [芸能人]

スポンサーリンク




長井梨紗 荻晃太 熱愛 33センチ差カップル!
NHK朝ドラ 純と愛に西小路美鈴役として出演した女優・長井梨紗と
JリーグサッカーJ2で活躍するGK・萩晃太選手が結婚していたとか。


>> 「長井梨紗 画像」


152センチの長井梨紗に対して、
萩晃太選手は185センチ。
33センチの身長差カップルの誕生ってことで、
ちょっと話題になっていますな。


今季、長井梨紗さんが観戦時していたときは無敵だったという
強力な勝ち運で今回萩晃太選手が所属する交付は
みごとJ1昇格となりましたし、まさに勝利のメガネをゲットしたかんじですね!


5年前に友人の紹介出会ったものの、
当時萩晃太選手はJ1神戸の控えのGK。
女性と付き合う時期ではないと考えていたとかで、
すぐには交際に発展しなかったのだとか。


萩選手が交付に移籍して、正GKになった2010年11月に
告白して交際が始まったのだとか。


永井理沙さん、神戸在住ですから、
神戸と甲府で遠距離恋愛が実った結果ですね!


それにしても萩晃太選手
ほんとにプロポーズの時に
「結婚してください。僕のミューズになってください!」
なんて言ったのかしら?


ムードにもよるけれど、やっぱりちょっと恥ずかしいよね///


ところで彼女、シンケンジャーなんて出ていたっけ?
出ていなかったと思うんだけど、検索で出てくるんだよね・・・
どゆことー?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。