SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ オークション [嵐 ポップコーン]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン グッズ オークション


嵐の5大ドームツアー『ポップコーン』盛り上がってますねー。
一般販売のチケットもすごい倍率だったみたいだし、
さすが嵐ってところでしょうか?

さて、そんなポップコーンコンサート
グッズの詳細情報をお届けします。


今回の嵐コンサートポップコーン、
コンサートもゴージャスなだけではなく
今回はグッズも結構良い感じのが多いのでおすすめですよ♪
普通に買っても10,000円くらいは余裕で超えそうですが、
それでもファンならゲットしたいプレミアムグッズ目白押しです!


グッズの詳細は発表されたもの
画像はなかなか無いみたいなので、
私はオークション検索とかでグッズの写真をみて気持ちを盛り上げていますよ。


>> コーン グッズ 画像|Yahoo!オークション検索嵐 ポップ


さてさて嵐のポップコーンコンサート、
グッズの詳細情報を公式で入手できたのでここで公開しちゃおうとおもいます。


<キッズライン>
・ミニうちわ(6種)各300円

・おしゃれしーる500円
・パンフレット 2,000円
・ポスター(6種)各800円
・ジャンボ゙うちわ(5種)各500円
・携帯ストラップ800円
・バンダナ(ブルー/イエロー)各500円
・ハンドミラー1,000円
・ICカードステッカー300円
・会場限定:イヤホンジャックアクセサリー各700円
(大阪、札幌、福岡、東京、名古屋)
・クリアファイル(6種)各500円
・超オリジナルフォトセット(6種)各600円
・ポップコーンペンライト1,500円
・ショッピングバッグ1,200円
・バスタオル3,500円



なかでもファンなら絶対オススメなのは
超オリジナルフォトセット。
ここでしか手に入らないプレミアムグッズになりそう。


なんてったってこのフォトセット、

集合は(嵐撮影)
ニ宮和也は(大野智撮影)
大野智は(松本潤撮影)
相葉雅紀は(二宮和也撮影)
櫻井翔は(相葉雅紀撮影)
松本潤は(櫻井翔撮影)

というように
撮影は他のメンバーが撮影しているらしいですからね。
嵐のメンバー本人が撮影した写真なんて素敵すぎませんか!?


プレ販売あればいいんだけどなあ


>> 嵐 ポップコーン グッズ|Yahoo!オークション検索




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。