SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜 [芸能人]

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜に?


木村拓哉さん、月9のドラマで主演してるものの
最近視聴率が好調でないと心配されていますが、
このドラマに木村拓哉さんが主演しているために、
ちょっとした噂が広がってきているようですね。


子どもも3人目が生まれるという噂がありますしね。

>> 木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜


噂というのは、
「木村拓哉の次女はダウン症ってホント?」
という噂。



ちなみにダウン症というのは、
体細胞の21番染色体が1本余分に存在することで発症する
先天性の疾患群。

知的障害や低身長、肥満や筋力の慢性的未熟化、
頚椎の不安定、眼科的な問題、難聴など、
様々な症状が併合する場合があり、
40歳以降にアルツハイマー病が高確率で起きることも知られています。

他にも精神的発達遅滞や合併奇形なども併発し、
大変失礼な言い方をすれば、遺伝的なミスに寄って発症する
具体的な治療法のない症状といえるでしょう。

イギリスの眼科医
ジョン・ラングドン・ハイドン・ダウン博士によって発表されたので
ダウン症というのだとか。



木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦の間には
二人の娘さんがいて、次女の光希ちゃんがダウン症だという噂があるのです。


まあ、そうはいっても
だいたい奥さんの工藤静香さんだってタレ目が特徴だったじゃないですか。


それにしても、どうして木村拓哉さんの次女がダウン症を患っているという噂が広まってしまったのか?


その理由は一分のネットユーザーが
「木村拓哉の次女ってダウン症っぽくね?」
と書き込んだことがきっかけだそうですが、
そうなると全く根も葉もない噂ってことになりますね( 'A`)
全く失礼な。


それにしても、木村拓哉と工藤静香夫婦って、
結婚して12年以上経つはずですが、
スキャンダルもなく長く続いていますよね。


芸能人ってすぐ離婚ってイメージがあるので、
凄いなって思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。